てぃーだブログ › カフェもランチも with baby › ピザ喫茶 ばーすぬ家

2012年06月08日

ピザ喫茶 ばーすぬ家

久々に与儀のばーすぬ家へ。
パンつながりのお友達とランチへ。
オープンと同時に入って、娘のお迎えの時間まで尽きないおしゃべり!おしゃべり!おしゃべり!

ピザ喫茶 ばーすぬ家




本部の花人逢さんのご兄弟がされてるお店で、もちろんいちおしはピザです。
これは中サイズ。
「小はきっと足りないよね~」と中にしたのですが、思ったよりボリュームがあってお腹いっぱい。
二人では食べきれないくらいでした。

ピザ喫茶 ばーすぬ家


こちらホットティ。
お花がうれしい演出。


たくさんたくさんしゃべったのに、まだしゃべり足りないくらい^^
これからの事とか、そういう話ができるお友達って貴重だな。
楽しい時間をありがとうね~。


那覇市与儀2-2-19
098-855-7097
OPEN 11:00
定休日 火曜日 第4月曜日






Posted by さや at 17:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。