てぃーだブログ › カフェもランチも with baby › イタリアン › YONA salute (ヨナサルウテ)

2008年03月15日

YONA salute (ヨナサルウテ)

YONA salute (ヨナサルウテ)YONA salute (ヨナサルウテ)





子連れ度 ★★★★☆
座敷    無
P      有

首里の高台にあるイタリアンレストラン。
と~っても見晴らしがよくて、那覇の街はもちろんその向こうの海まで見えます。
夜は子連れは難しいかもだけど、ランチなら大丈夫でしたよ。
スタッフの方も笑顔で対応してくれて、さっとベビーチェアや取り皿を用意してくれました。
お願いしないのに持ってきてくれる。こういう気遣いがまた来ようって思えるんですよね~。

食べたのはパスタランチ。2種類から選べます。私は明太子のクリームパスタをチョイス。
とってもクリーミーなのにしっかり明太子が味わえてけっこうなボリュームでした。
ちゃんとアルデンテで、最後までもったりせずに食べられたし
他にスープ・パン・ドリンク・デザート付きで¥1000。
この味とサービスで¥1000は安い!!
いつも離乳食を食べてくれない娘なのに、ここのスープはごくごく飲んでました・・・。
店内はおそらく禁煙です。(テラスに灰皿と椅子が用意されてたので)

那覇市首里山川町1-87-1
098-887-7936
ランチ 11:30から14:30
デイナー18:00~23:00(L.O21:45)
定休日  火曜日(祝日は営業)


同じカテゴリー(イタリアン)の記事
Casa Pana
Casa Pana(2008-03-28 03:14)


Posted by さや at 16:30│Comments(0)イタリアン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。