てぃーだブログ › カフェもランチも with baby › カフェ › スターバックス イオン南風原店

2008年03月23日

スターバックス イオン南風原店

スターバックス イオン南風原店

子連れ度 ★★★★☆
座敷    無
P      有

いわずと知れたシアトル系コーヒーショップです。
今までは気にもしなかったけど、久々に行ってみたらベビーチェアが用意されてました。
ちゃんと店内の色に合わせたちょっとシックな色合いで、さすが。
ジャスコの中にあるので独立店舗より利用しやすいし、
ほどよくざわざわしてるので逆に子連れには安心です^^
あんまり広くないので、ベビーカーはちょっと邪魔かな?って感じはありますが。
店内禁煙。通常はテラス席は喫煙可ですがここはテラス席はありません。

この日はスターバックスラテに+50円でバニラシロップを追加。トールサイズで¥410です。
ほどよい甘さとバニラの優しい香りに癒される~♪
ミルクを豆乳や無脂肪に変えたり、他のシロップも追加したりできます。
あ~ラテ飲みたい!って時におすすめですよ。

那覇市島尻郡南風原町宮平264
098-940-6152
10:00~23:00
定休日 年中無休



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by さや at 16:52│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。